お盆前帰省 名前: せんたろう [2013/08/06,17:28:33] No.525
年末・年始、GW、お盆と民族移動で帰省してましたがサラリーマン終了で
移動前の帰省ができました。
一つ勘定ちがいは、新尾道ふきんでは、高校野球で決勝戦が2試合(再試合)もありました。鉄腕 田口君健闘されました。
尾道駅で尾道ラーメンをいただき。新尾道でもいただいた。
お墓まいりもできました。ありがとう。ふるさと。
尾道は野菜類は安価とみた。コーヒ類が倍値だなぜ?(運賃)かな!
>> Re>>お盆帰省 名前: いしい@尾道 [2013/08/09,11:35:23] No.526
私も満期退会で「退職金」を狙っていましたが・・・「出せない!」と経理。・・・・んじゃぁ・・年金申請を申し出たがこれも、延長だと・・。
仕方ない???ので
ダイキン光クリエールを大気汚染除去のために家と会社に設置して chinaの毒ガスを浄化しております。

日本国が自動車の燃料を将来は「水素にする」そして、その技術をこれから磨いていく・・・・と言う大英断を下すのと、雲泥の政府組織です。


[返信しないで戻る]